眠い・・・

昨日から入校し、最近自動車学校がメインでその他のことはほとんど後回しになってます。
 
昨日ブログ更新できなかったのもそのせいです。
またいつか2週間以上の連続更新を目指したいと思ってます。
 
今日はAT車を運転しました(MT車もろくに乗ってない+運転シュミレーション1回ONLY)。
いきなり運転です。
 
 
まあそこそこでしたけど。
注意された点としては「カーブ」だけです。
ハンドルを微妙に切り過ぎたり(車体の±5cm)・・・というようなかんじです。
 
 
 
自分は短期コースなのでけっこう早く進んでます。はい。
学科は第一段階は5つ終わってます。
 
効果測定は今日の朝だめもとで受けてみたんですけど・・・
68点でしたorz…
 
 
 
まあ明日も頑張ります。はい。

モビル・アスラン

モビル・アスランのホームページの管理人でかつ、 Yahoo! ブログ時代からのブログ管理人です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする