やっと18歳☆

今日誕生日をむかえ、やっと18歳になりました
 
 
まあ自動車学校のおかげでハートブレイクされてますが。
 
 
 
ということで最近更新してなかった分も含めて書きます。
 
 
 
3/6(日)
友達とカラオケ&ボーリングに行きました。
 
カラオケではその日にあわせてレミオロメンの3月9日の替え歌、「3月6日」を歌いました。
残念ながら歌詞替えるところがまったくなかったんですけど・・・・
 
そしてカラオケに4時間居たあとボーリングへ。
新しく一人の友達が来て、一人の友達は帰っていきました。
 
で、その友達が帰るとき。
父親に迎えに来てもらった・・・と思いきや、
練習がてら運転させられてました。
 
いいな~運転できて。
これがそのときの正直な感想です。
 
その後ボーリングを2ゲームやりました。
若干一名を除いてはマトモでしたよ・・・
 
若干一名は絶対レーン壊しにきたろ・・・ってかんじでした。
ボーリングで100km/hなんて見たことないよ。
レーンから異常なほどのきしむ音してたし。(そいつが下ではなくなぜか上投げをやったため)
 
まあそのくらいです。
 
3/8(火)
まあ夜に部活の打ち上げに行きました。
 
車で来てる人が若干名。
みんな高校卒業したんだな・・・
って感じました。
つい1週間前まで高校生だったのに・・・
 
 
まあこの1週間であったことをとてつもなく簡潔に書いてみました。
 
まだまだ書きたいところですが、時間と残り文字数が危なそうなのでここらへんでやめときます。
 
 
 
18歳っていう自覚ていうかかんじがしない・・・
(まだ17歳って感覚がする・・・)

モビル・アスラン

モビル・アスランのホームページの管理人でかつ、 Yahoo! ブログ時代からのブログ管理人です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする