遊ぶのはほどほどに・・・

というわけで昨日は午後5時から午前1時半まで遊んでました。
 
うん。免許証って意外と便利だよね。
身分証明が一発でできるし。
みんな免許取ってたからカラオケの深夜時間もOK。
(みんな18,19歳ですが。)
 
まあそんなこんなで友達の車で岩波駅まで送ってもらい、
そこから自宅までは駅に置いていた原付で移動。
 
まあ家に着いたのは深夜2時くらいでした。
 
まあただこれだけのことなんですけどね。
 
あ、飲酒運転はしてませんよ。
みんな車とかで来たから飲酒はできないんです。
というか未成年だし。
 
久しぶりに高校の友達と遊ぶのは楽しいですよ。
うん。
最終的に言いたかったことはそれだけなんだけど。
 
以上。

モビル・アスラン

モビル・アスランのホームページの管理人でかつ、 Yahoo! ブログ時代からのブログ管理人です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする