Xperia PLAYについて

いまさらながらもPSPケータイのXperia PLAYが少しほしくなってきました。
 
・・・が、
 
 
日本では発売されてないんですよね・・・
 
 au by KDDI あたりが発売してくれるといいのですが・・・
 
たぶんdocomoが発売すると思いますが・・・
 
英国のYahoo! UKの広告からホームページに飛んでしばらくいろんな情報見てました。
一応アンドロイドケータイですけど・・・
 
なんとなくPSP GO に似てる・・・
 
まあどーでもいいですけど価格も多少高いですけどね。
英ポンドで£479.99・・・
 
計算すると日本円で6万5千円ちょっと・・・
 
高い・・・
 
 
 
というか日本でまず発売するのか・・・?

モビル・アスラン

モビル・アスランのホームページの管理人でかつ、 Yahoo! ブログ時代からのブログ管理人です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする