たまにはしっかり紹介してみよう。

今日も休みで暇なので、先日買ったiPhone4Sでも紹介します。
最近は買った商品の紹介もろくにしていないのでこれくらいは紹介しておこうかな、という感じです。
 
iPhone4S 16GB ホワイトです。
キャリアはもちろんKDDI(au)です。
繋がらなかったら意味がないので。
 
10月30日(日)にauショップに行った時の話。
自分「iPhone4Sの16GBってありますか?」
店員「カラーによって在庫が異なるんですが・・・カラーはブラックとホワイトのどちらがいいですか?」
自分「なんでもいいです。」(欲しいのはホワイトだが4Sであれば正直何色でも良かった)
さすが自分。テキトーさMAX。
店員「どちらでもよろしいのですかw?  では確認してきます」
 
で、しばらくしたらホワイトだけ在庫があるとのこと。
そしたら自分の悪い?癖。即衝動買い。
 
本体一括払いで追加契約。
で、今に至る。
 
まあこれだけじゃなんですので写真も。
まずはこれ。
イメージ 1
次は・・・ズームっぽいかんじです。
イメージ 2
 
どれもiPod touchで撮ったのであまり画質はよくないです。(iPhone4Sに比べたら・・・)
 
ちなみに今年の1月に買ったiPod touchもしっかり健在ですよ。
毎日2時間の通学に役立っています。
 
ただ、容量はiPhone4Sは16GBを買い、iPod touchは32GBと、iPod touchのほうが容量が多いので、
アプリ、ムービーはiPod touchが主に担当しています。(iPhoneには必要最低限のものしか入れてません)
音楽に関してはどちらも同じ曲、同じプレイリストが入っています。
 
なんか久しぶりにマトモな記事書いたような気がする・・・

モビル・アスラン

モビル・アスランのホームページの管理人でかつ、 Yahoo! ブログ時代からのブログ管理人です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする