ホームページ完全移行について

先日(といってもかなり前)にご報告したとおり、
モビル・アスランのホームページはYahoo!ジオシティーズの2019/3/31のサービス終了に伴い、
新しいドメインに移転いたしました。
(新ドメイン→https://www.mobiruasuran.tokyo
先ほどようやくリニューアル&移行作業が完了したため、転送設定をかけました。
なので多分あと30分以内には旧ページから新ドメインに自動でリダイレクトがかかると思います。
これまで12年間、ありがとうございました。
新ドメインでも宜しくお願いいたします。
・・・最後に。
さよなら、ジオシティーズ。
あなたにはとってもお世話になりました。
ジオログ時代含め自分が中学3年のときに開設してから早12年。
(といっても後半6年ほぼ放置してたけど)
ほんとに長かったようでとても短かったです。
12年前はここまで細々と続けてるとは思いませんでした。
(当時の自分は数年やって大人になったら削除してると思ってました。)
もう後戻りできないけど、この12年間、とても感謝の気持ちで一杯です。
最後に転送設定を設定したときに少し、設定ボタンをクリックするのをためらいました。
設定ボタンをクリックしたとき、人差し指が少し重く感じました。
自分の人生の半分近く存在していたページだったから余計に。
でも、泣いても笑ってもサービス終了でお別れなので仕方ないのです。
あと半年でこのブログも後を追うようになくなるけど、
このブログもホームページ同様に移転して今後も細々と続けていきます。
いじょう。

モビル・アスラン

モビル・アスランのホームページの管理人でかつ、 Yahoo! ブログ時代からのブログ管理人です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする