最近のアップデートとか

もはや放置が当たり前になってしまい、この記事の前はコロナ前最後の元旦に更新だったりします。
そして今のところコロナにはならずに生きてます。

で、最近またこのブログとかHPのほうを更新したのでその概要をざっくりと・・・

・広告追加しました(2020/01ごろから)

  これはこのページの↓のほうとかに追従してきているアレです。
  なぜかこの2年はメルカリの損益計算ツールとか何やらでアクセスが若干増えてるっぽいです。

・プライバシーポリシーを追加しました

  2022年の個人情報保護法改正とかEUのGDPRとかカリフォルニアのCCPAに対応させるためにも
  プライバシーポリシーが必要だったので追加しました。
  このブログも例に漏れず追加したので気になる方は超適当に作ったプライバシーポリシーをご参照ください。

まあ正直、広告追加したところで年収数十円ってとこなので、
今後は真面目な話とかしてアクセス数増やそうかなーとか思っていたりもします。
※ただしアフィリエイターになろうとかは全く思っていないです。
 勧誘お断り。趣味(世の中的な本業)で十分間に合っているんで。

社会問題とか世の中のニュースもブログ記事にしていた中3、高1の自分を見習ってもう少し更新頻度高めたいですね。

モビル・アスラン

モビル・アスランのホームページの管理人でかつ、 Yahoo! ブログ時代からのブログ管理人です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする