作った当初から思っていたのですが、ちょっとこのページ表示に時間かかりすぎるのでちょっとテーマを変更してみました。

現在使用しているテーマはmiruconさんのColdboxというテーマにしています。

また適度なテーマがあればその度に模様替えすると思います。

P.S. 気づいたらまたブログ開設12周年を忘れてました。
  いつになったら気付くようになるんですかね。
  (※Yahoo!ブログ時代を含め丸12年)






・・・あと、私事ですが本日また彼女に振られました。
振られ続ける人生にもはや慣れつつある自分が怖いです。

モビル・アスラン

モビル・アスランのホームページの管理人でかつ、 Yahoo! ブログ時代からのブログ管理人です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする