ガンダムナドレ(この話題は遅すぎるけど。)

ガンダムナドレ・・・
サンライズ、出すの早すぎ!
もっと遅く出せばよかったのに。
まあ、これからの進行上、出すを得ざる状況なのか。

エクシア、デュナメス、キュリオス、バーチェ、ナドレ、
そしてプトレマイオス・・・・・
これでソレスタルビーイングの戦艦、機体は、6機めか。
っていうか、この話題もっと早く出せばよかった。
よく考えれば、3週間以上前の話じゃん。
(全話録画してあり、DVD(いまのところ4話ずつ)は、3枚ある。)
(披露宴~3話)(4話~7話)(8話~11話)それぞれ1枚ずつ
録画したDVD、なぜか見るのに条件みたいな事がある。
Win xp SP2以上のOSと、Inter Acrual player(これでスペルあってる?)
が必要。
(一般の視聴機器では、視聴できる話と、できない話がある。)
↑傷はついてないけどなぜこんな条件が発生したんだ?

モビル・アスラン

モビル・アスランのホームページの管理人でかつ、 Yahoo! ブログ時代からのブログ管理人です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする