鈴木 宗男議員に実刑判決

衆議院議員の鈴木 宗男議員に今日再び実刑判決が言い渡された。
東京高等裁判所はいくつかの罪をすべて認定し「いずれの犯行も酌量すべき事情はなく、悪質だ」
と、厳しく批判したらしい。

検察側と宗男議員側とどちらが悪いのかは分からないけど、
いま報道聞いてるなかで、
宗男議員は故松岡元農林水産省大臣の名前を持ち出したが、
裁判長は、「宗男議員が林野庁に働きかけたのは明らか」と、退けた。

会見の中で宗男議員は、「支援者は『作られた事件』と思ってくれている。
新党大地も人材が育っている」と言ったらしい。

自分は作られた事件だとは思わない。
どちらが悪いのかはっきりさせてくれ。と、思う。

自分はどっちが悪いのがはっきりしない限り、自分はどちら側の意見にも賛同しません。
ただこれだけは言いたい。

もし宗男議員が悪いのならば、国会議員失格。やめてもらいたい。

もし作られたとしたならば、国として失格。 多くの人から批判が来ること間違いなしです。

中3の自分が言えるのはこれだけです。

モビル・アスラン

モビル・アスランのホームページの管理人でかつ、 Yahoo! ブログ時代からのブログ管理人です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする