ガンダム00 最終話

エクシア(刹那)死んだぁぁぁぁぁぁぁぁ!
と言うよりもやっとGNドライブ搭載したフラッグ出てきましたか。
5,6分でエクシアと相打ちとなりましたが。

キュリオス、ナドレはアルバト―レ(?)のビームで破壊され・・・
キュリオスは超兵によって破壊され・・・
ティエリアはセカンドシーズンに生き残り・・・(最後のほうでそれらしき人がうつってた)
アルバトーレはエクシアによって破壊され・・・
OガンダムならずOO(ダブルオー)ガンダムが出現し・・・

もう最終回がなんだか分からなくなってきた!
あのスローネドライのパイロットも出てくるし・・・(機体はどうした!?)
3つの勢力が合わさり、連邦が作られ・・・
もういっそ初代ガンダムと合わせてしまえ! と思うところも・・
Oガンダムなんてもう初代ガンダムと瓜二つだし・・・

もうわけが分からなくなってきた!
こんなの高校1年が分からないんだから、小・中学生が分かるわけがない!
と言うわけで、わけが分からなくなってきた最終回でした。

モビル・アスラン

モビル・アスランのホームページの管理人でかつ、 Yahoo! ブログ時代からのブログ管理人です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする