第8話「無垢なる歪み」

ティエリアがニューハーフになったようです。(冗談)

・・・ただ女装しただけです。(声も変えたが。)

しかし、ルイスと刹那が駐車場(?)でばったり会うとは・・・
この先のストーリーになにか関係があるのでしょうか?

しかもあの馬鹿生きてたんだ・・・
パトリック・コーラサワーという死なない(というよりも死ねない)馬鹿が。

「不死身のコーラサワー」・・・
あいつにはぴったしのあだ名じゃないんですかね。

新型の機体も出てくるし・・・
最後のほうにはスローネに似た機体が出てくるし・・・

次回、第9話「拭えぬ過去」も楽しみにしています。
(次回はかなりの展開が期待できそう。)

モビル・アスラン

モビル・アスランのホームページの管理人でかつ、 Yahoo! ブログ時代からのブログ管理人です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする