第1話 「天使再臨」

感想書くの1日遅れましたが、今書きます。

最初にまず書きたいこと・・・

意味不明。

まったく何やってるのか分かりません。

で、結局、なにがなんだか分からない状態で第一話終了。

第一話でいきなりダブルオーガンダム出てきて戦闘するのかと思いきや、
実際戦闘したのはエクシアが雑に修理されたもの。

しかもロックオンとアレルヤ(ハレルヤ)まだ出てきてないし。
(ロックオンは最後に少し出ただけ。)

・・・もう少し分かりやすくしてくれませんかね・・・
製作スタッフだけがこの世界に奥深く入り込んでいると思う・・・

第二話はもっと分かりやすくして欲しいです。

モビル・アスラン

モビル・アスランのホームページの管理人でかつ、 Yahoo! ブログ時代からのブログ管理人です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする