IE8正式版インストール

イメージ 1

上の画像のとおり、Microsoft Windows Internet Explorer 8の正式版をインストールしました。

光ファイバーインターネット接続をしていなくても、ページの表示はIE7の頃よりは早くなりました。
(裾野市呼子はNTTでさえもフレッツ光を導入してくれません)

ただ、正直に言ってIEの起動(?)は7よりも遅くなりました。

ページの表示速度はひかりインターネットがなくても光並みに早いのが特徴ですね。
デザインもいいですし。(IE7よりはいいと思います)

インターネットが遅いと感じたらIE8をインストールすることをおすすめします。
(光が来ない場所に住んでる人は特にいいと思います)

インストールはこちらから↓
http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/ie/function/default.mspx

自分はIE8はIE7より使いやすいと思います。

モビル・アスラン

モビル・アスランのホームページの管理人でかつ、 Yahoo! ブログ時代からのブログ管理人です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする