世界の菓子まつり ~Part1 日記~

昨日静岡のツインメッセ静岡に行き、「世界の菓子まつり」に行ってきました。
会場は微妙に混雑していました。

いろいろな世界のお菓子が販売、展示されていて、結構楽しめました。
※Part2からお菓子の写真などを載せます。
(1ブースだけ関係のないところがありましたが。 )

写真を画質の悪い携帯で頑張って撮ってみたので、ぜひいけなかった人は見てみてください。
(この記事には画像はありませんが、Part2から画像のみの記事になります)

チョコレートの泉やアイスクリーム専門のブースもありました
(写真にとっていないものもありますが。)

・・・世界の菓子まつりの後には、カーネル・サンダースの店に行きました。
結果、
かなり待たされる羽目になり、さらに、味もまずまずだったりした

多分料理を注文してから1時間弱は待たされたと思います。
また、ポテトはまあまあの味だし、チキンは骨ばっかりで、まるで詐欺のような気が・・・

その後、東名清水ICから裾野ICまで960円?で家に帰りました。
(ETC割引はまったく意味を成していないような・・・)

・・・Part2へ続く

モビル・アスラン

モビル・アスランのホームページの管理人でかつ、 Yahoo! ブログ時代からのブログ管理人です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする