最近「~の巻。」とかつけてるけど自分でもなんでつけているのか分からないの巻。

タイトル長くてすみません。

でも実はそのとおりです。

タイトルに「~の巻。」とかここ2日くらい使ってますが、
気分で付けてるのであって特に意味はありません。
そしてなぜつけるようになったのかは不明です。
(たぶんそのときの気分です。)

あ、そいえば

運転免許やっと受かりましたよ。

・・・だけです。
2回も落ちる人なんてめったにいないと思います。

・・・いじょう。

最近「・・・いじょう。」とかも使ってるけど、これもなんでつけてるのか分からないんだよね・・・
まとまりがいいから・・・かな?たぶん。

自分で書いててなぜか分からなくてもだいたい気分なので気にしない。

以上。

モビル・アスラン

モビル・アスランのホームページの管理人でかつ、 Yahoo! ブログ時代からのブログ管理人です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする