JR東海とJR東日本

いろいろと仲の悪いことで有名なJR東海とJR東日本です。

沼津、熱海でその仲の悪さが実感できますよ。

そのままJR東日本の15両編成の沼津or熱海行きを静岡or浜松行きにしてくれれば
便利なのに、わざわざ沼津or熱海でJR東海の3~6車両に押し込む感じです。

多分そのうち、駅も別々にするんじゃないですか?

仲が相当悪いようなので。

御殿場線でもJR東海の区域内(沼津~国府津(?))にJR東日本の車両が入ってきてるそうですが、
神奈川県以西は絶対に来ません。(全部山北駅止まり折り返し国府津行きです。)

一回だけ友達と国府津に行ったことがあるので、(なぜ?)と思ったことがあります。

熱海でもそうです。

なぜか熱海でJR東海の列車に押し込められます。

これほどまでに仲の悪いJRなんて多分日本全国いってもないと思います。
多分。

と、いうよりも、こんなに仲の悪い鉄道会社なんてないと思います。
多分。

以上。 

・・・と、いうよりも自分の愚痴そのまま書いただけの日記。

モビル・アスラン

モビル・アスランのホームページの管理人でかつ、 Yahoo! ブログ時代からのブログ管理人です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする