テレビとHDD買いました。

てなことでノジマ御殿場店でテレビと録画用HDDを買いました。
自分の部屋にはそこまで大きなテレビは入らないので16型の小さなテレビを買いました。
あとHDDは録画用で2TBのを買いました。これら2つあわせても28000円台・・・安いのか高いのか・・・
ちなみにテレビはSHARPのLC-16K5-Bです。
HDDはバッファローのやつ。型番忘れた。
 

イメージ 1
ホントは写真あればいいんですけど最近どうもiCloudの調子が悪いようでまだPCにその画像が反映されてません。
ま、気が向いたらまた掲載します。
 
 
・・・いじょう。
 
2012.8.28 19:25 追記)画像を追加しました。

モビル・アスラン

モビル・アスランのホームページの管理人でかつ、 Yahoo! ブログ時代からのブログ管理人です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする