今日は自分にとって最悪な日です。

今日は自分にとって人生最悪(人によっては違う)のことが起きた日です。

いまでもあのことをはっきりと覚えています。
(そんなに年月もたっていないのですが・・・)

2年前の今日、
つまり、2007年6月30日(土) 8:20ごろのことです。

自分は好きな人に告白しました。
まだ中学3年だった自分はあまりうまく告白できませんでした。
で、フラれたわけです。

なぜこの日が最悪の日になったのかというと・・・

やっぱ書きたくないです。
思い出したくもないので。

以上・・・

モビル・アスラン

モビル・アスランのホームページの管理人でかつ、 Yahoo! ブログ時代からのブログ管理人です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする