~今日の帰りでのできごと~

「また?」
と思う方もいると思いますが、とりあえず最後まで見てください。

今日もまた自分の好きな人が電車にいたんですよ。

しかも、自分は学校でメールしていて、駅までずっとメールしてたのです。
で、キセキ的にその人が電車にいたわけです。

そこで送ったメール↓(本当は絵文字も使っています。)
自分:「今電車のなかにいる?」
相手:「てかなんで3時間なのにいるの!?」
自分:「前の電車に乗り遅れただけ」(←本当です。)
相手:「そっか」

・・・

と、その後10分程度メールをしていました。

で、疑問に思う方もいるでしょう。
「なんでメールやってるの?普通に行って会話すればいいじゃん。」
という疑問を頭をかすめた人もいると思いますが、

実際、行って会話することも可能でした。

しかし、同じ高校の人が近くにいたのです。
しかも、同学年で、1人だけ11年間も学校一緒だった人もいました。

それで行くことを断念したわけです。
変な誤解も避けたいので。
今現在まだ「付き合っている」わけでもなく、「仲のいい友達」ですから。

まあその後自分の降りる駅に着いてお互い手を振ったりはしていますが・・・

・・・というわけです。(微妙な終わり方ですが。)

また何か進展などあったらブログに書こうと思いますので、よろしくお願いします。
そして、長い文章をここまでお読み下さってありがとうございます。

以上。

モビル・アスラン

モビル・アスランのホームページの管理人でかつ、 Yahoo! ブログ時代からのブログ管理人です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする