部活しっかりやらないとね・・・

今日の部活(試合)中、自分のすきな人とメールをしていたときの話。

※(*)は絵文字を使っています。

自分:「部活中だけど大丈夫そうだったからメールした(*)」
相手:「大丈夫なの??(*)」
自分:「とりあえず今は試合だから大丈夫(*)
    どうせ試合やらないだろうし(*)」
相手:「まじめに部活やりなさい(*)(*)」

・・・などなど。

要するに、戒めを受けました。

で、このメールした後に思ったこと。

○○のためにちゃんと部活やらないとな・・・

(OOの部分は相手の名前です。)

しかし、このことを思った10分後、また元の
「部活やりたくないなぁ~」
という気持ちに変わってしまいました・・・

さっきの気持ちがずっと定着するといいんですけどね・・・
(もはや気持ちの問題)

まあ明日も頑張ります。

以上。

モビル・アスラン

モビル・アスランのホームページの管理人でかつ、 Yahoo! ブログ時代からのブログ管理人です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする