自分が今ほしいもの。

自分が今欲しいものを、ただただ書いていくだけです。
 
①TOYOTA Vitz
 まあせっかくMT車で免許取ったわけですし、RS-MTがいいな。
 
②バイクの免許
 これはただ単になんとなく。
 
③原付第二種
 分からない人はググってください。バイクの免許とったら欲しいですね。
 
④Macintosh PC
 なるべくMac OS X Lionでお願いします。iPhone アプリ開発に必須です。
 
⑤iPhone
  これは4でも5でもOK。5であればauが出すかもしれないという噂があるのでそれを期待したいです。
 (おまけで今のケータイと2台持ちにして使用します。)
 
まあこれぐらいですかね。
iOS 5も、といいたいところですが、これは日が経てば手に入る。
お金がないからこんなことになっている・・・
 
あ、そして今日SH006が再びぶっ壊れました。
今回は一部分が折れただけなので、すぐに修理から戻ってくると思います。たぶん。
 
 
・・・いじょう。

モビル・アスラン

モビル・アスランのホームページの管理人でかつ、 Yahoo! ブログ時代からのブログ管理人です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする