久しぶりにポケモンみたのだが・・・

久しぶり(だいたい6ヶ月ぶり)にポケモンみました。
 
感想は・・・最後のバッジ獲得してよかったね。
終わり。
 
次回は最終回っぽくなっているのは気のせいか?
ケンゴが「ヒカリ、ぼくがサトシくんに勝ったら僕と一緒に旅をしよう!」と言ってましたから。
 
大胆なプロポーズにも聞こえました。
ま、これで負けたらどうするんでしょうね。
 
多分、ケンゴが負けても勝っても結局ヒカリはケンゴとともに旅をするor4人で旅をすると思います。
あくまでも予測ですが。
 
来週はできれば絶対見たいと思います。

モビル・アスラン

モビル・アスランのホームページの管理人でかつ、 Yahoo! ブログ時代からのブログ管理人です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする