暇ですねぇ~

とりあえず「ひま」です。
 
 
小説書いてますがアイデアがまったく出てこなくなったので休憩中・・・
 
 
 
 
そいえば最近Skypeはじめました。
 
IDはmobiruasuranです。
そのままです。
 
でもINしていいる時間帯は・・・
 
学校とかその他いろいろある日:基本Skypeはやらないけど午後6時~午後7時の間にいることがあります。
休日:午前9時~午後1時くらいならSkypeにいるかも。
 
休日は午前中を中心にINしてます。
でもたまに午後5時~午後7時の間にいるかも・・・
 
Skypeでは出現率の低い人になってます。はい。
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは・・・
 
 
 
 
ビック東海の三島・沼津・富士支店で東京のキー局を試験送信してくれて
今のところ地デジでTBS日テレtvkが見れることに感謝していることくらいです。
(その他テレ東テレ朝フジもそのうち送信予定だそうです。ついでに御殿場支店は未定だそうです)
 
 
 
 
あ、TBSでさっき「けいおん!!」×「十六茶」のコラボCMやってました。
まあ特に書くことでもなかったのですが。
 
 
 
 
長くなりましたが以上です。

モビル・アスラン

モビル・アスランのホームページの管理人でかつ、 Yahoo! ブログ時代からのブログ管理人です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする