あと1ヶ月・・・

あと1ヶ月でやっと18歳になります。
 
今日がちょうど1ヶ月前、ちょうど4週間前になります。
 
 
もうわかったかと思いますが、誕生日は1993年3月10日です。
 
 
 
 
で、暇だったので3月10日が誕生日の有名人を探してました。
 
 
 
 
そしてどーでもいいキセキが・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
篠原愛実さんという女優さんと生年月日が一緒でした。
(オフィシャルブログ→つぐみかん
 
まあしょーじきどーでもいいんですけど。
 
 
 
 
 
その他3月10日に何が起こったのか、誰の誕生日で誰の忌日なのかは
Wikipediaでお調べ下さい。
 
 
 
 
 
まあどーでもいいことに気づき、どーでもいいことについて書きました。
 
 
 
 
 
皆さんも自分と同じ誕生日の人を探してみては・・・?
 
 
以上。

モビル・アスラン

モビル・アスランのホームページの管理人でかつ、 Yahoo! ブログ時代からのブログ管理人です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする