東京電力、「今後、計画停電を一切実施しない」と会見

東京電力は今日、電力の確保の見通しがついたため、今後の計画停電は行わないとした。
夏に計画停電をやる、という噂もあったが、夏においても電力が確保できたため、
「皆様には大変ご心配をおかけしました」と会見した。

これで各交通機関にも影響していた問題も解決され、
小田急電鉄、JR東日本、JR東海などは明日から全ての路線で通常ダイヤで通常通り運行するという。

・・・嘘です。
今日はエイプリルフールなのでこんな記事を書いてみました。

なんか本当にありそうでない。

ホントはもっと明るい記事でも・・・と思ったのですが、
地震で行方不明になった人が全員各避難所で発見され、無事だった

とか書こうと思ったのですが、あまり現実的ではない&被災者のことを思うとあまりにも
皮肉な記事かな・・・と思ってやめました。

被災地の早くの復興をお祈りしています。
そして、被害にあわれた方にご冥福をお祈りします。

いじょう。

モビル・アスラン

モビル・アスランのホームページの管理人でかつ、 Yahoo! ブログ時代からのブログ管理人です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする