ホワイト2殿堂入り

というわけで4日間くらい放置してしまいましたが、
たった今ホワイト2が殿堂入りを果たしました。
 
で、なぜホワイト2だけ進めてしまったかというと・・・
 
略歴見れば分かります。
 
開始
プレイ時間20分足らずでまさかのポケルス感染
(これにより早くホワイト2を進めなければいけないと思った。ポケルスは4日くらいで消えてしまうから。)
今日はじめてLv100が誕生(ウォーグル)
で、あとはウォーグルで無双してた。
個人的に殿堂入り前にLv100がいる状態は初めてです。
まあふしぎなあめ+コロシアム(リング)でお金を払ってLvUPという手法は使いましたが・・・
そして殿堂入り。(やはりウォーグル無双)
 
って、こんなかんじです。
 
明日からはブラック2をゆっくりやっていきたいと思います。
 
以上。

モビル・アスラン

モビル・アスランのホームページの管理人でかつ、 Yahoo! ブログ時代からのブログ管理人です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする