ガリタ食堂弁当レポ

1ヶ月更新放置してこの話題はないやろと思うかもしれませんが、ここ最近はレポートなどその他もろもろに
追われてたので更新できませんでした。
 
あ、ブラック2は全く進めてませんよ。まだミジュマルもらったところでとまってます。
 
さて本題。
今日ファミマでめちゃイケとコラボした「ガリタ食堂弁当」を買いました。
イメージ 1
1日分のカロリーをこれひとつで摂取できてしまうという怪物弁当。
イメージ 2
ご飯のお供になる8種類のおかずがしっかり入ってます。
ちなみにおすすめは炙りチャーシュー。
イメージ 3
電子レンジにもなんとかギリギリ入ってます。
そこそこ大きめのレンジじゃないと丸々入れるのは無理ですね。
 
という感じです。(レポートになっていないが)
あとは全部おいしくいただきました。
 
 
・・・なんとなく以上。

モビル・アスラン

モビル・アスランのホームページの管理人でかつ、 Yahoo! ブログ時代からのブログ管理人です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする