CB400SFにいつの間にか青がなくなっている件。

久々に投稿するのがまさかのバイクネタ。
というかここ数年放置しすぎやね。俺。
というわけで「けいおん!」「ばくおん!」というアニメを最近見てまして、
自分もバイクの教習のときにお世話になったHONDA CB400SFのページを見ていたんです。
(厳密には教習車はCB400SFKです。)
CB400SFのページ
4/11に発表されていたCB400SFのSpecial Editionのやつとかかっこいいなと思いつつ。
「タイプ・価格」のところを見てたらふと気がついたんです。
いつの間にか標準色のブルー無くなってない!?
(※個人的にCB400SFは青が標準色だと思ってます。)
自分が気づいていないだけでもしかしたらかなり前になくなっていたのかも知れませんが、
青が定番(だと思ってる)だったので意外でした。
・・・という何の内容にもなってないただの感想でした。
久々に更新したらこの有様だよ。

モビル・アスラン

モビル・アスランのホームページの管理人でかつ、 Yahoo! ブログ時代からのブログ管理人です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする