YAMAHA JOG 2011年モデル、さようなら。

イメージ 1
「YAMAHA JOG 2011年モデル、さようなら。」というタイトルのとおり、今月の9日でこの車体とお別れです。
2011年4月からの相棒でしたが、新しく125ccのスクーターを買ったため、自賠責の関係で9日にお別れです。
このJOGとの約2年半は長いものでした。春も、夏も、秋も、冬も、いつでも使ってましたからね。
イメージ 2
そうそう、この頃はまだ富士山ナンバー以外のナンバーも選べたので、無理をいってノーマルのナンバーをもらいました。
次くるスクーターは確実に富士山ナンバーになるんですけどね。
イメージ 3
距離メーターも約2年半で「6474.9km(9月4日現在)」と、約6500kmも走ってます。
というか2年半の走行距離としては少ないですね。これ。たぶん。
 
という感じです。
ちなみに次の125ccスクーターは何になるかはお楽しみに。(ヒントはまたYAMAHA。)
あ、こいつの下取り価格は35,050円になりました。
 
というわけで以上です。新しいスクーター来るまでわくわくしてます。(17日納車)

モビル・アスラン

モビル・アスランのホームページの管理人でかつ、 Yahoo! ブログ時代からのブログ管理人です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする